ママのアンテナ@瑠璃

海外生活を経験した
アラフォーアフィリエイターママの
びびっときたことを日々つづっております
| HOME | はじめてのかたへ | ブログ | リンク集 | お問い合わせ | お気に入りに追加 |
HOME < ブログ



- | permalink | - | -

怒涛の3日間! 嵐漬けの3日間!!・3日目GANTZ製作発表会見パブリックビューイング

GANTZパブリックビューイング座席チケット1  連日の猛暑続き、
 
 その朝の天気予報を見て正直心の声は

 うぁぁぁぁーーー!!

 って感じ。

 果たしてちゃんと無事に

 私は帰ってこられるのか

 一抹の不安が・・・・

 今日は、

 GANTZ

 製作発表会見当日である!!!




続きを読む >>
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

怒涛の3日間! 嵐漬けの3日間!!・2日目

番組観覧(番組協力)に応募し始めたのは今年の3月からだ。

私的には、番組観覧とか、エキストラとかは老後の楽しみに取っておこうって

思っていた。

嵐ファンになるまでは・・・・





続きを読む >>
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

怒涛の3日間! 嵐漬けの3日間!!・1日目

それは、遡る事今から3日前の夜から始まる。

これが怒涛の3日間! 嵐漬けの3日間の始まりの始まりだったなんて

そのときの私は知る由もなかった(^_^;)




続きを読む >>
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

接骨院通い☆7/28つぶやきまとめ

Wed, Jul 28

  • 23:58  にの、おっとこまえ!! RT @chii_howie_nino: こんなにもたんもあります❤ http://twitpic.com/29g5vy
  • 23:50  @ninomibot にのの活躍楽しみにしているよ!!  [in reply to ninomibot]
  • 23:49  そっ、そんなにあるのかっ!! 今日楽天ブックスで注文3冊したけど、まだ足りない。楽天ポイントが確定してからまとめて買おう
  • 23:48  RT 【改訂版】7/31 +act mini 嵐 SCREEN+24 大奥特報 8/4 ガイド嵐表紙 8/6 オリスタ 嵐表紙 8/18 ピクトアップ 二宮表紙 8/21 FLIX 二宮表紙 8/23 M誌 大奥特集あり 8/28 MORE 嵐+It、装苑 大奥、公式ガイドブック
  • 23:39  RT @narikazun: きゃぁ!RT @azu_96n0sk: 7/30+act mini 嵐集合7/31 SCREEN+24 大奥特報8/4ガイド嵐表紙8/6オリスタ 嵐表紙8/18 ピクトアップ 二宮表紙 8/21 FLIX 二宮表紙8/23M誌大奥特集8/28MORE
  • 23:38  @ninokyun123 やっぱり、チョコラBBは効きますよね!  [in reply to ninokyun123]
  • 23:23  @ninokyun123 お帰りなさい! お疲れ様でした♪  [in reply to ninokyun123]
  • 23:22  @chii_howie_nino こんばんわんこ(^з^)-☆  [in reply to chii_howie_nino]
  • 22:59  激しく同意!! RT @sachinari: MORE:きっとにのにとって大切な、素敵な節目になったのだろう。結果的にはどんな二宮和也も好きなんだが、やっぱりにのを好きになって良かった
  • 22:32  ホタルの面倒くさい基準点、分かるなぁ
  • 22:29  ホタルに超共感する自分が居る。あっ、私も干物主婦かもしれない
  • 22:27  これ悩んだんだよねぇ買おうかどうか。でも、やっぱり素敵!! RT @chii_howie_nino: そして、にもたん貼っておくw http://twitpic.com/29fdc2
  • 22:22  息子に説明中「ひとつに割れると言う新システム!!」
  • 21:59  ここ2週間くらい、いやもうちょっと? 接骨院に通っているが今回の背中の痛み、肩こり、腰の痛みが治らない。今回はしつこいなぁ(^_^;)
  • 21:57  @sachinari お仕事お疲れ様でしたm(._.)m ペコッ気をつけて帰宅してねー  [in reply to sachinari]
  • 21:57  日本を出国する前から自宅になかった体重計をようやく今日買った。ついでに扇風機も。マイカーがないから宅配頼んだ
  • 21:22  @wanwancco おやすみなさーい(^-^)/  [in reply to wanwancco]
  • 20:46  絶対悲鳴だね!!自信がある RT @kazuna_xri: にの担悲鳴なつーしょっと← http://twitpic.com/29elgi
  • 18:43  でも風が涼しくて気持ち良い(^-^)
  • 18:43  バスがなかなか来ない(>_<)
  • 17:16  鎌倉のホームセンターなう
  • 17:16  接骨院が終り、バス→バス乗継いでホームセンターへ向いちう
  • 15:40  さっき隣のコンビニでTVガイド握って3分間悩んでみた
  • 15:16  さて、いくなりー
  • 15:15  @aki_la_tormenta いらないストッキングにバナナを入れてどんぐりの木に巻きつけると採れるかも。横浜は意外とカブトムシだらけよ(^_^;)  [in reply to aki_la_tormenta]
  • 15:12  接骨院に出発します。いってきまーす(^-^)/
  • 15:11  MORE隣のコンビニでゲットなり。にのの優しい表情が印象的なり #arashi
  • 15:09  息子は小学生の頃近所の公園で捕ってきたよ RT @aki_la_tormenta: うちの子供が喜びそう〜。無料配布、いいな。 RT @ruri0209: カブトムシわさわさ!近所のドラッグストアで今度無料 配付するんだって!! http://twitpic.com/29cl7h
  • 15:08  ご飯は、カブトムシ用ゼリーだお RT @arco_iris: う…ちょと怖い…ご飯はゼリーなのでしか RT @ruri0209: カブトムシわさわさ!近所のドラッグストアで今度無料 配付するんだって!! http://bit.ly/9Swfe9
  • 14:42  カブトムシわさわさ!近所のドラッグストアで今度無料 配付するんだって!! http://twitpic.com/29cl7h
  • 11:05  洗濯物いっぱい干した♪ タオルケットも洗えた♪ 久々にゲームしよう♪
  • 09:18  @sachinari おはようございまーす(^-^)/  [in reply to sachinari]
  • 09:17  今TL確認して分かった! JALのCMは、曲提供のみ?! 
  • 09:06  ですねぇ。飛行機は何度も乗ったけど、JALは確かに乗ったとこなかった! 建て直しに必死なんだなぁ RT @wanwancco: 瑠璃さんおはです!立て直しに躍如ですな RT @ruri0209: そっか、今度はJALのCMを嵐さんたちやるんだね。すごいなぁ
  • 09:05  なんか、今朝のズームで紹介されてたみたい。私もさっき知りました RT @tomosatoshi: また情報に乗り遅れてる私・・・知らなかった! RT @ruri0209: そっか、今度はJALのCMを嵐さんたちやるんだね。すごいなぁ
  • 09:04  @izumicci うぁー! シュアリーサムデイ、見るんですね! いっぱい楽しんできてください!!  [in reply to izumicci]
  • 08:51  午前中は家事して、午後からお出かけ。接骨院行かなきゃ
  • 08:47  そっか、今度はJALのCMを嵐さんたちやるんだね。すごいなぁ
  • 08:47  @izumicci おはようございまーす(^-^)/  [in reply to izumicci]
  • 08:40  @ninokyun123 最近、レコーダーがパンパンなので諦めている私です。2分でもおいしい感じ  [in reply to ninokyun123]
  • 08:39  @tomosatoshi おはよー(^-^)/ 今日も暑さに負けないように頑張ろうねー  [in reply to tomosatoshi]
  • 08:27  @marukoyou 自動改札に貼られていたチョコラにのだけで先日は相当癒されたから、中吊りもむっちゃ癒されるよね  [in reply to marukoyou]
  • 08:24  8月中旬5日間ほど大阪の旦那の実家に帰ることが決まったらしい。
  • 08:22  @marukoyou おはよー(^-^)/ 大きなチヨコラにののポスターとか、癒されるよね  [in reply to marukoyou]
  • 08:21  @ninokyun123 おはよー(^o^)/ ズームでやっていたんだね。  [in reply to ninokyun123]
  • 08:02  @Ninomiya_bot おはよー  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 08:02  @ernie_et_vous 昨夜は、おやすみ、ありがとー  [in reply to ernie_et_vous]
  • 08:01  おはよー。洗濯機1回目まわすなり。
Powered by twtr2src.
続きを読む >>
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

水曜どうでしょうが!!☆7/27つぶやきまとめ

Tue, Jul 27

  • 23:59  @Ninomiya_bot おやすみー  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 23:59  さて、寝るとしよう。おやすみー(^-^)/
  • 23:46  NHKのツイッター特集なう
  • 22:00  今夜もジョーカー面白かった!!
  • 15:54  グーグル本気なんだ http://ow.ly/2h25q
  • 15:48  @yuki0406 嵐も好きだけど、水曜どうでしょうも大好きよ!!  [in reply to yuki0406]
  • 15:36  会社のPCそろそろメモリがやばいかも。時折負荷がかかって、私の打ち込みスピードについてこないことが分かった
  • 15:26  ヤフーよりググールがすき! 検索として
  • 14:51  @sibuking こんな番組があるんだ! しらなんだ!!  [in reply to sibuking]
  • 14:23  @hand_heart 違いますねぇ(笑) 半分寝ているのが悪いんでしょうねぇ  [in reply to hand_heart]
  • 14:19  どんだけ私の指は他のキーまで押せば良いんだ!! 眠いから余計にだな。気をつけよう
  • 14:16  おっ! 楽しみ♪ RT @kazuna_xri: 08/11「Cinema☆Cinema26」(表紙&巻頭は「大奥」)
  • 14:15  また、やってしまった(汗)指が押してしまったよ。凹み中。とりあえずミスタッチを削除したけど、会社からのミスタッチなので、気にしないで下さい。
  • 14:13  @izumicci お仕事頑張って! いってらっしゃ〜い♪  [in reply to izumicci]
  • 13:29  @sibuking あっ、それ知らないや! へぇ〜!見てみたいなぁ!!  [in reply to sibuking]
  • 13:19  【ブログ更新】早く聴きたいな♪嵐の新しいアルバム「僕の見ている風景」 http://plaza.rakuten.co.jp/ruka0209/diary/201007270000/
  • 12:52  @yuki0406 うちの娘もそんな感じです。全く、ちょっと面倒くさいからって、困っちゃいますよね!  [in reply to yuki0406]
  • 11:48  こんなにぶつぶつつぶやきながらちゃんとアマゾンのインスタントストアを構築していたりして。ちゃんと仕事していますよぉ〜!(笑)
  • 11:47  キアヌとウッチャンが同い年って昨日驚いたんだよね
  • 11:26  @yapcinemage じゃあ、私が知っている試写室じゃないみたいですね。でもトイレって重要ですよね(笑)  [in reply to yapcinemage]
  • 11:01  やけに音響の良いあの試写室かな RT @yapcinemage: 今日も暑いですねー。昨日は、ディズニーの試写室でアリス・イン・ワンダーランドスペシャル座談会を行ないました!
  • 10:52  @orangesky1978 うんうん! 楽しみですねー!!  [in reply to orangesky1978]
  • 10:46  水曜どうでしょう班が4年ぶり旅に出たって!! http://www.htb.co.jp/suidou/index.html
  • 10:39  @yuki0406 こんにちはー! お出かけ? いってらっしゃーい!! 暑いから気をつけてね  [in reply to yuki0406]
  • 10:38  トルネはDVDとか焼けないから安いのかも RT @morsepyon: 情報Thanx♥ PS3はあるんだけど。。トルネって撮るねってことでしょ?w DVDレコーダー?とかと比べて安いのはなんで!?と思って。。。うちの古いブラウン管でも高画質になるのか?ますます謎は深まっとるね。
  • 10:35  @tomosatoshi またねー!  [in reply to tomosatoshi]
  • 10:17  ひぃぃー! 大奥を想像しただけで怖いです RT @jnews1: 午前10時発売の「ちょんまげぷりん」各種舞台挨拶チケットは速攻、予定枚数終了に(チケットぴあ)。チケットぴあの発売ページを見てたら、「公開前日プレミア」のチケットは1分も経たずに終了してました。
  • 10:12  横入りごめん! ガンツのかな? RT @tomosatoshi: web会員のみの映画制作報告会見とかいうやつね。 RT @mayusatoti: @tomosatoshi にのちゃんの?なんだっけ??
  • 10:04  ボーっとしていて、会社用のつぶやきこっちにしてしまった(汗) ツイート消したいけど本家がオーバーキャパシティー
  • 09:57  @tomosatoshi 家から会社までの間に化粧が溶けた感じ(汗)  [in reply to tomosatoshi]
  • 09:56  @tomosatoshi @wanwancco さっきは、いってら、ありがとー♪
  • 09:55  会社到着!! 朝ごはん食べるなり
  • 09:11  出勤します! 行って来ま〜す(^o^)/
  • 09:09  @sibuking まさか、サイフロ?  [in reply to sibuking]
  • 08:11  @mikanbakononaka おはよー(^o^)/ 電車の中暑いよね。
  • 08:10  @ninomibot 今日も暑いね。夏バテしてない?  [in reply to ninomibot]
  • 08:10  @sibuking おはよー(^o^)/ ひとちゃん、楽しめると良いね  [in reply to sibuking]
  • 08:09  @ninokyun123 おはよー(^o^)/  [in reply to ninokyun123]
  • 08:08  @sachinari おはよー\(^O^)/昨夜は、おやすみありがとー  [in reply to sachinari]
  • 08:07  @1999arashihappy おはよー(^-^)/今日もよろしくね  [in reply to 1999arashihappy]
  • 08:07  おはようございます(^-^)/
Powered by twtr2src.
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

夏虹の松潤可愛いよね☆7/26つぶやきまとめ

Mon, Jul 26

  • 23:26  イチメン見終わったので寝ます。今夜も翔さん、素敵だった♪ あっ、夏虹の潤君も萌えた♪ 日曜日ににの萌えしたのにもう、欠乏中。そろそろ本物のにのか、夢の中でにのに逢いたい。おやすみなさい(^-^)/
  • 23:20  RT @kumanosuke: ついったーでこの人唐突に何いいだすの?って思ってるあなた、キモがらないでください。その人たいていあなたの知らないどこかの別のTLを見ながらつぶやいているのです。
  • 23:18  イチメンなう
  • 23:13  TLに月9見忘れたって多いのはなぜ? 今回は結構かわいいラブストーリーなのに・・・
  • 23:09  @arco_iris はーい! おやすみー(^-^)/  [in reply to arco_iris]
  • 23:08  おっ、良いねぇ! RT @usausarool: @ruri0209 ならば私はONE LOVEを手話でやってみたい(笑)
  • 23:01  私は是非ともtruthを踊ってみたい RT @kazuna_xri: もし踊れるのならわたしはビリーブを踊ってみたい∪・ω・∪
  • 22:57  眠いけど、ZERO~
  • 22:54  @oca_rina DM読みました! 返事DMしましたー!! ってDMするほどじゃなかったんだけど(^_^;)  [in reply to oca_rina]
  • 22:45  @1999arashihappy ルミちゃん、おやすみー(^-^)/  [in reply to 1999arashihappy]
  • 22:44  @oca_rina 録画楽しんじゃってくださいね。すっごく松潤がかわぇぇから  [in reply to oca_rina]
  • 22:40  良かった(^。^;)ホッ RT @oca_rina: あった! 娘(合宿中)が予約してったんでした RT @ruri0209 録画し忘れたのぉ?(>_<) RT @oca_rina: うあぁぁっっこれ読んで思い出した。今日は夏虹だったんだ。アタシのバカバカバカ
  • 22:34  気のせいじゃないと思うけど、楽天ブログの管理画面が崩れているんだけど・・・・
  • 22:32  @oca_rina 今DMしました!!  [in reply to oca_rina]
  • 22:27  あぅぅぅ(>_<) お疲れ様ですぅ。 RT @oca_rina: でも帰宅が既に10時過ぎてたんだった… RT @oca_rina うあぁぁっっこれ読んで思い出した。今日は夏虹だったんだ。アタシのバカバカバカ RT @ruri0209 夏虹の潤くん、めっちゃかわえぇ!!
  • 22:25  RT @GQJAPAN: 3回目を迎える連載「嵐のジェントルマンへの道」は二宮和也さん。彼の演技の秘密はモノマネ。いいな、と思ったら先輩の役者さんでもストリートのアーティストでもとにかくマネる。「とことんマネてると、自分のオリジナリティが出てくるんです」という言葉は、ビジネスにも
  • 22:23  録画し忘れたのぉ?(>_<) RT @oca_rina: うあぁぁっっこれ読んで思い出した。今日は夏虹だったんだ。アタシのバカバカバカ RT @ruri0209 夏虹の潤くん、めっちゃかわえぇ!!
  • 22:05  やっと近所の100均で見つけた!頑張って作るぞ !! http://twitpic.com/28uqju
  • 22:00  夏虹の潤くん、めっちゃかわえぇ!!
  • 21:59  すごいなぁ。新宿のど真ん中で夏虹の撮影していたんだ!!!
  • 21:53  来週「好き」って言っちゃうんだ!!!
  • 21:18  げげげ!! 今松潤が居るところHALのコクーンタワー下の本屋だった!!
  • 20:41  こんばんは! 今娘が撮りためていた「宮」を見ている
  • 15:50  RT @kazuna_xri: RT @bintomode: RT @_arashi_nino_: 10月号のMOREは嵐掲載(早売り9月号予告より)
  • 15:30  川崎もやっているんですね。着衣水泳は必要な授業ですよね RT @snow_frake: 着衣水泳、川崎市でも行っております。それ以外にYMCAで夏休み中親子で着衣泳というのがあったので昨年父と子が参加しました。そちらは親も着衣で入り、具体的な対処法についての説明もありました。
  • 15:26  @_CorazonCorazon いってらっしゃーい! 暑いから気をつけて!!
  • 15:26  ですよね。どっちかでやった記憶が RT @_CorazonCorazon: 横浜市の小学校はやっていますよ〜。RT @ruri0209: 娘が通っていた学校はやっていたよ。バンコクだったか、横浜でだったか忘れだけど RT @hand_heart: 着衣水泳、学校でやるべきですね
  • 15:23  娘が通っていた学校はやっていたよ。バンコクだったか、横浜でだったか忘れだけど RT @hand_heart: 着衣水泳、学校でやるべきですね。 #kirakira
  • 15:20  天気が気になる。出来れば家に帰り着くまで雨とか雷とか勘弁して欲しい
  • 15:01  ひょえぇぇぇ〜?! この暑さの中、ご苦労様です。倒れませんように RT @sachinari: 赤坂着!!マネキン5投票は現時点で2時間半待ち〜とりあえず、頑張ってみる!!!!
  • 14:20  J-WAVEで梅かよさんが嵐が好きって話していたなう。
  • 12:40  これこれ!! RT @kazuna_xri: @ruri0209 これですね http://twitpic.com/28r2gs
  • 12:40  こんな季節、大江千里さんのプールサイドが聴きたくなる♪
  • 12:34  この時目をつぶって集中していたよね。かっこええ!! RT @kazuna_xri: 男前にもたん。 http://twitpic.com/28r065
  • 12:27  冷蔵に入っていた冷たく冷えたカントリーマームなう
  • 12:21  お弁当ご馳走様でした。でも、量が足りなかったので、会社の冷蔵庫をあさってみよう(自爆)
  • 11:19  @Ninomiya_bot いいの! たまには、息抜きしないと  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 11:18  botにまで、仕事中だってばれている・・・(汗)
  • 11:15  @Ninomiya_bot メガネにの格好良い!!  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 10:51  リーダーも行ったって言ってたよねぇ〜沖縄! やっぱり沖縄行ってみたいなぁ RT @tomosatoshi: まぁ〜(笑)そりゃ〜そこら辺と比べるとにキレイじゃないね^^;沖縄・・・と言えばさとし^m^ RT @ruri0209: この前も娘に「海に行こうよ」と誘ったら「ヤダよ
  • 10:33  この前も娘に「海に行こうよ」と誘ったら「ヤダよ、日本の海綺麗じゃないもん」って我がままなっ!! 「泳ぐんだったらパタヤビーチが良いなぁ」とか言うし。「沖縄だったら良いかも」とか贅沢な言い分だよ
  • 10:30  @tomosatoshi それは良かった。大事に至らなくて。もう、クラゲが居るのは困るよね。うーん、海に行きたいのに・・・  [in reply to tomosatoshi]
  • 10:23  @tomosatoshi えぇ?! クラゲ居たのぉ?! 娘ちゃん大丈夫? あれ、ずっと痛みが続くんだよね。ほんと、相葉ちゃんの出番だぁ!
  • 10:21  @tomosatoshi 朝フジのタイムテーブル見たらずれる予定だったのに、結局元通りだったみたいよ。  [in reply to tomosatoshi]
  • 10:17  @tomosatoshi やっぱり海の砂は細かいからあっちこっちに入り込んでいるよね。海、良いなぁ。いっぱい楽しめてよかった♪  [in reply to tomosatoshi]
  • 10:12  @tomosatoshi おはよー!! えっ?! いろんなところから砂がでてくるの? 海で楽しんできた?  [in reply to tomosatoshi]
  • 10:11  @hime_kamoshika おはようございま〜す! 暑いけど、お引越しの準備頑張ってね。  [in reply to hime_kamoshika]
  • 10:01  会社到着(汗)
  • 09:58  @rietora @ninomibot さっきは、いってら、ありがとー  [in reply to ninomibot]
  • 09:15  さて、出勤します。いってきまーす
  • 09:14  @_CorazonCorazon おはようございます。今朝も暑いですねぇ  [in reply to _CorazonCorazon]
  • 08:30  @Ninomiya_bot 占って  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 07:59  @yuuma おはよう。今日も朝から暑いよね  [in reply to yuuma]
  • 07:58  @ninokyun123 おはようございまーす  [in reply to ninokyun123]
  • 07:23  . @ohchan29 @sachinari @arco_iris おはようございます(^-^)昨夜はおやすみ、ありがとー
  • 07:19  @Ninomiya_bot おはよー  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 07:17  おはようございます
  • 00:20  明日も仕事なのでこれで寝ます。おやすみなさーい(^-^)/
  • 00:00  リフレインなう♪ これは、男性の切ない思いが心の奥に響かすような曲。聴けば聴くほど切ない感じ
Powered by twtr2src.
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

映画「借り暮らしのアリエッティ」を見てきました☆7/24つぶやきまとめ

Sat, Jul 24

  • 23:39  みんなと絡みたいけど、眠いです。ごめん。明日にします。おやすみー
  • 23:29  旦那がリビングのTVでスターウォーズ3を見ていたため、寝室のアナログTVでしやがれ見ていた。
  • 20:36  大奥のフライヤーは、前売りカウンターに行って、「ありませんか?」って聞いたほうが早かった。まだフライヤー出していないところもあるみたい
  • 18:34  @yuuma 大奥のフライヤーはまだ並ぶ前のものだったけど、前売りを売るブースの後ろにあったので下さいと言って貰ったよ@109川崎。GANTZもトレイラーも、シネマスクリーンの大画面を見られて満足!! アリエッティのときに大奥のトレイラーが流れると聞いたんだけど、GANTZだった  [in reply to yuuma]
  • 15:13  ガンツのトレーラーがシネマスクリーンで見られて幸せ♪
  • 14:38  アリエッティ観て来た!最後うるってきちゃう
  • 14:36  サイゼリアで注文間違いされて凹む。私の注文の仕方が悪かったかもしれないけど。早とちりせず落ち着いてオーダーは聞いて欲しい
  • 14:32  @sibuking 了解。じゃあひみつの嵐ちゃんだけ焼いておくよ  [in reply to sibuking]
  • 14:21  大奥フライヤーゲットなり♪ http://twitpic.com/283i6n
  • 09:59  家電のCMかわいい嵐さんたち
  • 09:51  @sibuking VSもいる? いつもVSと一緒にDVDに焼いちゃうんだけど  [in reply to sibuking]
  • 09:09  @sibuking DVDで焼いてあげるよ。今度交換しよう  [in reply to sibuking]
  • 08:37  ひみつの嵐ちゃん、リピ中
  • 08:16  @Ninomiya_bot おはよー
  • 08:15  @yuuma おはよー。ほんと! この後子供たちとアリエッティ見てくるよ!! 晴れてて良かった♪  [in reply to yuuma]
  • 08:01  @narikazun @ninomibot 昨夜は、おやすみ、ありがとー  [in reply to narikazun]
  • 08:00  おはよー(^-^)/
  • 02:24  さて、寝ます。おやすみー
  • 02:03  「リフレイン」歌詞の書きお越し完了(^。^)v 最後に近いにののファルセットがむっちゃきれいで切ない
  • 01:32  @arco_iris おやすみー(^-^)/  [in reply to arco_iris]
  • 01:31  今リフレイン書き起こしながら素直に思う。切なくて、良い曲!!
  • 01:08  @arco_iris うーむ。そうなのね。待つしかないみたいだね。  [in reply to arco_iris]
  • 01:07  自前歌詞カード作成中
  • 00:49  @arco_iris ('◇')ゞラジャです。直ったら教えて! 私面倒くさがりで、このまま使っちゃいそうだけど、直るならもう一度インストールするから  [in reply to arco_iris]
  • 00:48  さりげなく当たっているかも。意外と寂しがり屋でも孤独も好き→ 【瑠璃さんの寂しがり屋度】レベル5 寂しがり屋です。1日7リプライは欲しいみたいです。少しはかまってあげてください。 http://shindanmaker.com/33892 #LonelinessLevel
  • 00:41  @arco_iris 再インストールしたほうが良いかな? 面倒くさくて、そのまま録音しちゃったけど(^_^;)  [in reply to arco_iris]
  • 00:40  「リフレイ」リピ中!!!
  • 00:34  @arco_iris 良かった!! ラジカの番組機能、なんか今日は立ち上げたら変だった。大阪のが立ち上がってきた  [in reply to arco_iris]
  • 00:28  あの日の僕たちは〜♪ 素直になれなくて〜♪@リフレイン
  • 00:25  @kazuna_xri おやにの!(^-^)/  [in reply to kazuna_xri]
  • 00:23  アルバムの曲だ!!!!!!!
  • 00:23  りふれいん?
  • 00:22  首にタオル巻いて、その中に保冷剤を入れている
  • 00:13  ダメだったら言ってくれ! ラジカで録音中だから RT @arco_iris: iPod、iPhone用のアプリなんだけども… まあラジカでも録音してるからそっちが生きててくれれば!RT @chii_howie_nino: こっちは音出てるよ?RT @arco_iris: …
  • 00:00  こんあいば。れこめんなう
Powered by twtr2src.
続きを読む >>
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

7/23つぶやきまとめ

Fri, Jul 23

Powered by twtr2src.
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

娘AO入試合格しました!!☆7/22つぶやきまとめ

Thu, Jul 22

Powered by twtr2src.
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

コンサート用のうちわをさがして・・・☆7/21つぶやきまとめ

Wed, Jul 21

  • 23:50  そろそろ寝るなり。明日は仕事だから。おやすみー
  • 23:47  明日は仕事して、その後映画館の座席を押さえに早めに退社して、フライヤー探し回ろう♪(もはや、目的を見失っている)
  • 23:42  ひゃー!! このくろのくん、めっさ良いです!! RT @kazuna_xri: http://p.twipple.jp/VKYpk  くろのにの。映画館いつ行こう、、、、、タイミング命ですよね><。
  • 23:39  @marukoyou おやすみなさーい(^-^)/ また明日ねー  [in reply to marukoyou]
  • 23:38  WBSのを見て、私が会社に提案していたのは、クラウドだったんだといまさら知る。クラウドとは知らずにクラウド利用の仕事を半年前に会社に提案していたが、挫折した。小さな会社こそクラウド活用すべきだよな
  • 23:34  @yukimisabou おやすみなさーい
  • 23:25  なんだとぉ?! ガンツのフライヤーもうあるの?!! 明日映画館に行く予定なんだけど(アリエッティの前売りもって、席を押さえに行くのだけど)
  • 23:17  @marukoyou ありがとー(^-^)/ DM読みましたー!
  • 23:10  おにぃは、やっぱ良いよねぇ(うっとり) RT @chii_howie_nino: これも好きなおにぃ♪ http://twitpic.com/27b1g5
  • 23:09  ここ3日間ずっとBS hi でやっていて旦那がサーバーに録画している感じよ RT @kazuna_xri: 大団円シーンで死んだ人が幽霊的にあらわれるとこ!アナキンとかヨーダとか?(だったかな?)ちびアナキン可愛いよね(>_<*)わたしもらぶよ!ショタではない!
  • 23:04  [こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/geoeshop/501012801/
  • 22:51  @arco_iris いえいえ、笑わしてもらっています! 楽しいです。すみませーん  [in reply to arco_iris]
  • 22:48  @marukoyou ほすぃーです! よろしくお願いします!!  [in reply to marukoyou]
  • 22:47  @arco_iris スターウォーズTLと嵐クラスタの中のクラウザーさんTLとアリエッティTLとか  [in reply to arco_iris]
  • 22:36  @arco_iris きみのお笑いセンスは・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!  [in reply to arco_iris]
  • 22:29  @arco_iris アルコちゃん、君は笑いの天才か?!  [in reply to arco_iris]
  • 22:27  だめだTLが爆笑させてくれる
  • 22:18  そそ。女の子なのに^_^; RT @arco_iris: 娘なのにww RT @ruri0209: @arco_iris うちの娘の友達は本気で将来ルーク・スカイウォーカーになりたいと思っているらしい(^_^;)
  • 22:15  @arco_iris うちの娘の友達は本気で将来ルーク・スカイウォーカーになりたいと思っているらしい(^_^;)  [in reply to arco_iris]
  • 22:09  フォースとともにあらんことを・・・ RT @arco_iris: フォースとともにあらんことを… RT @ruri0209: 息子にスターウォーズのレクチャーを施す
  • 22:02  スターウォーズ三昧3日目
  • 22:02  息子にスターウォーズのレクチャーを施す
  • 21:57  RT @JCB_CARD: 【JCBのポスター】JR代々木駅は、北口改札から入って1番線ホームへの階段(向かって左側)を登った付近にあります。JR大宮駅は、中央自由通路(東側)から東武線方面に向かう通路(ルミネ1向かい)にあります。掲出は7/27(火)まで。 #kaimono_j
  • 21:56  @JCB_CARD 貴重な情報ありがとうございます。  [in reply to JCB_CARD]
  • 21:56  RT @JCB_CARD: 【JCBのポスター】JR有楽町駅は、銀座口と日比谷口の間の女子トイレ付近にあります。JR新橋駅は、烏森口改札内の5・6番線に向かう途中の通路にあります。JR池袋駅は、北口改札の券売機前付近にあります。掲出は7/27(火)まで。 #kaimono_j  [in reply to JCB_CARD]
  • 21:55  RT @JCB_CARD: 【JCBのポスター】JR渋谷駅は、中央改札口を出て、東急東横線との連絡通路にあります。JR新宿駅は、中央連絡通路11・12番線と13・14番線に上がる階段付近にあります。JR東京駅は、地下鉄東西線との連絡通路にあります。掲出は7/27(火)まで。
  • 21:52  RT @JCB_CARD: 【海外旅行は、JCBが救う。】 海外旅行をテーマにした二宮くんの新しいポスターが登場しました!JR渋谷駅、新宿駅、東京駅、有楽町駅、新橋駅、池袋駅、秋葉原駅、御茶ノ水駅、代々木駅、大宮駅に7/21(水)〜27(火)まで掲出してます。お見逃しなく!
  • 21:37  @Gen_I にらたまとか、餃子とか、だめ? 調理法じゃないけど、にらと言えば・・・って感じ  [in reply to Gen_I]
  • 21:35  アイリスなう
  • 21:29  @arco_iris いろいろお話したいねぇ。面白い話お互いにいっぱいできそう( ̄ー ̄)ニヤリッ  [in reply to arco_iris]
  • 21:28  @arco_iris そーなのよ。あの世界はえぐいから(^_^;) 私の場合、いかに上に上げるかをひたすら研究するだけの人だから、もったいないので、売ったり、買ったりもしないのよ。元来ケチな人なので(笑)  [in reply to arco_iris]
  • 21:19  @arco_iris するする!! ちょっとした手法だけどね。私は絶対お金かけずに上位にあげるけど  [in reply to arco_iris]
  • 21:19  @arco_iris どんだけだまされて、どんだけその人高いお金払ったんだろうって思う。大金ぼったくる悪質なのも多いから  [in reply to arco_iris]
  • 21:16  @arco_iris だから、間違っているんだって!(笑)  [in reply to arco_iris]
  • 21:13  @arco_iris それ、SEOのつもりなのかもしれない。ありえない方法だというか、間違ったSEOの知識をお金で買ったかだね(^_^;)  [in reply to arco_iris]
  • 20:26  RT @sibuking: RT @shio_haku: 嵐にしやがれパビリオン!どの椅子に座ろう♪ - http://moby.to/wgjmyf
  • 20:07  番協、落ちたな・・・orz
  • 19:33  @marukoyou お互いにお疲れ様でした。逆に夏ばてしちゃいそうですよね。  [in reply to marukoyou]
  • 19:26  @kazuna_xri こんばんはー。今日も暑かったぁ(^_^;)  [in reply to kazuna_xri]
  • 19:25  @marukoyou こんばんはー。接骨院&お買い物から帰宅して、汗だくです。夕方でも暑いです(^_^;)
  • 19:22  そんなわけで、今夜はお惣菜でごまかすことに決定(自爆)
  • 19:22  夕食毎晩考えるの凹むorz・・・・・
  • 19:21  こんばんはー
  • 15:02  @yuuma このコミュ、参加してなかったよ。ありがとう  [in reply to yuuma]
  • 14:54  @yuuma mixiコミュにあるんだ! 後で探してみよう。ありがとういろいろ参考にしてみなきゃね。(どこも当選していないのに既に行く気満々(笑))  [in reply to yuuma]
  • 14:43  プロフィールの内容をさりげなく更新してみた。アイコンもダメだったので元に戻してみた
  • 14:18  @yuuma w(゜o゜)w オォーそうなんだ。じゃ、単純蛍光色のほうがよさそうだね。('◇')ゞラジャ  [in reply to yuuma]
  • 14:12  白騎士のアバターをにのそっくりに作った( ̄ー ̄)ニヤリッ ネットに接続できたらにののアバターで出現する予定。にのはやっぱりファンタジーが良く似合う
  • 14:08  ようやくPS3のゲーム白騎士をはじめた。なかなかな面白いんだけど、久しぶりにゲームをやるので慣れるまで時間がかかる(^_^;)
  • 14:07  @_CorazonCorazon バンコクは雨季はあるけど、日本の梅雨みたくじめじめしてなくて、湿気も少ないので、過ごしやすいんですよ。日本はしっけがやっぱり、多すぎます。  [in reply to _CorazonCorazon]
  • 09:25  @_CorazonCorazon 日本の暑さのほうがいつまでたっても慣れません。バンコクの方がましかも(笑)  [in reply to _CorazonCorazon]
  • 09:04  @_CorazonCorazon おはよー(^-^)/  [in reply to _CorazonCorazon]
  • 08:38  ★昨日ダイソーで売り切れていたのでこっちで買わなきゃ→★ 『ジャニーズの応援に欠かせない【コンサート会場に持込めるサイズ】世界に一つの手作りウチワを...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYBQf
  • 08:26  @ninokyun123 おはようございまーす。暑さにやられているけど、私もチョコラ飲もうかな  [in reply to ninokyun123]
  • 08:25  @izumicci おはようござまーす。今日も暑いけど、頑張っていきましょ(^o^)/  [in reply to izumicci]
  • 08:23  @sibuking おはよー。夏休み始まったねぇ。1ヶ月ちょっと大変だけど、頑張ろう  [in reply to sibuking]
  • 08:19  @arco_iris @_CorazonCorazon @narikazun @kohchannel 昨夜は、おやすみ、ありがとー  [in reply to arco_iris]
  • 08:15  @Ninomiya_bot 占って
  • 08:09  @yuki0406 @marukoyou @kohchannel おはようございまーす。今朝も朝から暑いので熱中症にならないように気をつけましょうね  [in reply to yuki0406]
  • 07:52  @yuki0406 おはようございます  [in reply to yuki0406]
  • 07:33  おはようございます
Powered by twtr2src.
続きを読む >>
+つぶやき・コラム・日記+ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
ブログ内検索

メインサイト


ママのアンテナ


当ブログはブログランキングに参加中です。応援してくださいね


Twitter
つぶやき