ママのアンテナ@瑠璃

海外生活を経験した
アラフォーアフィリエイターママの
びびっときたことを日々つづっております
| HOME | はじめてのかたへ | ブログ | リンク集 | お問い合わせ | お気に入りに追加 |
HOME < ブログ

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ベルメゾンの勉強会に参加しました | main | 携帯アフィリエイトに興味津々・・・携帯アフィリエイトセミナーに参加してきました >>

アフィリエイトのリンクシェア大見本市に参加してきました

JUGEMテーマ:日記・一般

昨日は雨の中

娘の高校のPTAの総会を1時間で抜けて秋葉原まで駆けつけて

第7回アフィリエイト大見本市に出かけてきました!!

第7回アフィリエイト大見本市1

会場の秋葉原
AKIBA_SQUAREにて
おっ、柱のところに?!




第7回アフィリエイト大見本市会場写真1

第7回アフィリエイト見本市会場内
久しぶりの見本市は人がいっぱい!!
激しい雨の中大盛況!
アフィリエイター人口の多さを物語っています



私にとっては3年ぶりの見本市

まだ回数をカウントする前の見本市から参加している私にとっては馴染み深い

アフィリエイターへの第一歩を踏み出したきっかけの 見本市でもある。

今回は3月に新しく就職した会社の営業マンと一緒に行ったんですが

営業マンもこのイベントで何かをつかんだみたいで大変喜んでくれました。

しかも、大抽選会では、iTunesがあたりました(^-^)

第7回アフィリエイト大見本大抽選会

アフィリエイト見本市恒例の大抽選会
あっ、カリスマアフィリエイターの藍玉ちゃんの後姿が!!



アフィリエイト見本市の大抽選会で当たったもの

大抽選会で見事に当たった
iTunesのカード5000円分!!

毎回結構当たるんですが、今回は嬉しい!!(^-^)
だって、iPod nanoを去年末買ったばかりだったから



 ほんと、久々に楽しくて、にぎやかで、勉強になるイベントでした。

ありがとうございましたm(._.)m ペコッ


アフィリエイトならリンクシェア
+アフィリエイト+ | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
東京・秋葉原のAKIBA SQUAREにて“生活防衛”をテーマにしたリンクシェア・ジャパン主催の大規模アフィリエイトイベント「リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市」が2009年4月25日(土)に開催されました。当日のイベント参加レポートをお届けさせて頂きます。
リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市参加レポート | アフィリエイトSOGO.COM | 2009/05/11 3:39 PM
おはよう昨日土曜日は私にとっては壮絶な1日でした(自爆)いやー、結果的に楽しかったんだけどね疲れは一塩です朝9時過ぎ、娘の高校へPTA総会出席のため雨の中出発10時前高校到着、PTA総会へ某PTA専門部会の新副委員長として出席まだ途中だけど11時に抜けて雨の中一路
第7回アフィリエイト見本市に参加してきました | 2009年母の日フラワーギフト*海外帰国主婦*ママの野望〜40代ママ... | 2009/04/26 9:05 AM
ブログ内検索

メインサイト


ママのアンテナ


当ブログはブログランキングに参加中です。応援してくださいね


Twitter
つぶやき